皮ふ病・スキンケア相談

酒さによる赤い湿疹が、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬のおかげで、改善してきました。

Before

42歳       女性

一年くらい前から、顔に赤い湿疹ができるようになった。

日光にあたったり、部屋が暖かいと、顔が赤くなり火照って、湿疹が増える。

寒い部屋だと、少し落ち着く。

病院では、酒渣(しゅさ)だといわれた。
ステロイド剤と抗生物質を処方されている。

既往症
4年前 脂漏性皮膚炎
2年前 ヘルペス

before

After

顔の赤い湿疹を何とかしたくてと、ご相談にみえた。

髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬と漢方スキンケアをお試しいただいて、1ヶ月後にご来店。

「顔の火照り感が、引いてきた。」

さらに、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬と漢方スキンケアを続けていただいて、1ヶ月後にご来店。

「顔の赤みと湿疹が、消えてきた。」

さらに、髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬と漢方スキンケアを続けていただいて、1ヶ月後にご来店。

「顔の赤みと湿疹は、ほとんどなくなって、肌が綺麗になってきた。」
と喜ばれた。

髙木漢方の先生の声

after

先生から一言

髙木漢方(たかぎかんぽう)では、酒渣や酒さ様皮膚炎などの漢方薬療法を得意としております。

何かとお悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談くださいませ。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品